2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介356】わんくり

今回の紹介はこちら

わんくり

わんくり
サークル名 : ねここや


わんことHないじくりADV、です



こんな方にオススメです

1.おっぱい
2.ブルマ
3.あまあま




ゴミ山から拾ってきた犬の人型動物、通称[ミック]
そんなペットとの 温かくもエッチな共同生活が今始まる



(C)ねここや
wankuri_title.jpg




シナリオはチャプター制になっています
話が進んでも好みの場所から再開可能

wankuri_scenario.jpg




ちなみに、進むごとに分岐ポイントなどが表示されるので便利

wankuri_scenario2.jpg




大学生の主人公
帰り道、ガレキの奥で物音が聞こえたので退けてみるとそこには少女が

wankuri_story1.jpg




この世界ではミック(人型動物)が生息しているらしい
どうやら彼女は捨てられた様子

wankuri_story2.jpg


wankuri_story3.jpg
(可愛い)




操作のチュートリアル

画面の光る部分にポインタを持っていくとコマンドが出現
ドラッグやクリックなどシチュエーションによって変化します
左上の数字の部分は「なでる」や「さわる」などのコマンド変更
マウスホイールでも切り替え可能です

他にもキーボードで操作する部分もありますが
そのたびに画面に説明が出てくれるので分かりやすいです

wankuri_sousa.jpg




なでなで

wankuri_nade1.jpg


wankuri_nade2.jpg




ぺろぺろ

wankuri_pero.jpg




主人公は彼女を家に連れて帰ることを決心
名前はノーラと名づけられました(めでたしめでたし)

wankuri_story4.jpg




そしてあっという間に1年が経ち、主人公は就職のために上京
ノーラとも離ればなれ

wankuri_story5.jpg




仕事に疲れて自宅のアパートに帰って来た主人公
しかし、一人暮らしのハズなのに電気が付いている!
トイレから物音がするので行ってみると・・・

wankuri_story6.jpg




幻影を見るほどの精神状態
きっとブラックな会社なのでしょう

wankuri_story7.jpg




とまぁ、そんな事はさておき
実家からお世話をする為に来てくれたノーラちゃん
一緒に住む事になりました
(犬の成長は早いから色々と大きくなりますよねぇ・・・)

wankuri_story8.jpg




となればもちろんHな事も

wankuri_h11.jpg


wankuri_h22.jpg




ブルマ!ブルマ!

wankuri_h3.jpg




バックから

wankuri_h44.jpg




途中で腕掴みに変更できたりと細かい所にも作りこまれています

wankuri_h55.jpg




もちろん○リノーラちゃんのシーンもあるので大丈夫(?)

wankuri_h6.jpg




いじくり系ADV
ノーラちゃん天使すぎぃ!


シナリオが非常に良く、EDも複数ある為がっつりとプレイ出来ます
どのシナリオでもノーラちゃんが可愛くて癒されますね
あ、最後のシナリオだけは精神をエグってくるので注意です


シチュエーションはあまあま
フェラや正常位、後背位、騎乗位など基本を抑え
オナニーやバイブなどもあり、かなり豊富

最初はドラッグやクリック操作が必要ですが
オートボタンがあるので途中からはハンズフリーが可能
これで捗りますね!


ちなみに、自分は最後のシナリオが一番エロく感じました
もう・・・、無垢な心は・・・、ないんやなって・・・



※注意
古い作品の為、サークルさんの方で2013年11月以降から動作保証対象外になっているみたいです
事前に体験版での動作確認をオススメします


bnr_dmm003.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示