2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介54】こうかん☆にっきminus

今回の紹介はこちら


こうかん☆にっきminus

こうかん☆にっきminus
サークル名 : The Dungeon In Yarn


欲望に素直なほのぼのADV3作目、です



こんな方にオススメです

1.ほのぼの
2.あまあま
3.○リ×○ョタ
4.お姉ちゃん×○ョタ


1作目よりも、ちょっと昔のお話
今回の主人公は○学4年生の修吾くん
お盆で実家に戻ってきたところから始まります

(C) The Dungeon In Yarn
koukanminus_title1.jpg




田舎なので近くの海で海水浴くらいしか暇が潰せない
荷物を置いてボーッっとしてると従姉のお姉ちゃん、一葉さん登場

koukanminus_kazuha.jpg




夜の宴会の準備が終わり、暇になったので持って来た携帯ゲームをやろうと部屋へ
そこには一葉お姉ちゃんがいて

koukanminus_kazuha2.jpg




どうやらつまづいて倒れたときに壊してしまった様子
うなだれる主人公
「代わりに暇つぶしの相手をしてあげる」とお姉ちゃん
要求したのは・・・

koukanminus_kazuha4.jpg
(おっぱい!おっぱい!)



もちろんHな事!
そんなこんなでがっつり最後まで
最近の○学生はうらやまけしからん



舞台は移って新学期
夏休みの出来事が忘れずにもんもんと過ごす主人公
そこにクラスメイトの芙美緒(ふみお)ちゃん

koukanminus_fumio1.jpg




主人公とは、ある事件で仲良しに
遊びに行くから!と強引な流れで主人公の家へ
元気の無い理由を問い詰められて白状する主人公

koukanminus_fumio2.jpg
(まぁ、そうですよね)




そして、してみない?と聞いてみるとあっさり
やっぱ興味あるんすねぇ(ゲス顔)

koukanminus_fumio4.jpg




さらに後日
芙美緒ちゃんの友人で、クラスメイトの千羽(ちはね)ちゃん

koukanminus_tihane1.jpg




話をしたら、一緒に遊びに来ると言うらしい
遊びといっても・・・と、戸惑う主人公だが芙美緒ちゃんから
「交互に・・・すればいいんじゃないかな・・・」との提案
なんだかすごいことになってきたぞ!

koukanminus_tihane3.jpg




その後は選択肢によってED変化
ルートを全てクリアすると・・・

koukanminus_kei.jpg
慶ちゃんルート!?




今回も視点移動によってルート分岐するので、気になるところは見るべし!
ちなみに、千羽ちゃんはcomic LOにも登場してますよ!(2014/7月号)
○学生同士・・・、ディモールト・良し!

bnr_dmm003.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示