2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介53】こうかん☆にっきplus

今回の紹介はこちら


こうかん☆にっきplus

こうかん☆にっきplus
サークル名 : The Dungeon In Yarn


欲望に素直なほのぼのADV2作目、です



こんな方にオススメです

1.ほのぼの
2.あまあま
3.やっぱり○学生は(ry



前作の続きのお話
舞台は冬。3人とHな関係になり、今日もまたHな時間が始まる

(C) The Dungeon In Yarn
koukanplus_title.jpg




着る物が洗濯されて、セーター&パンツで突貫してきたゆりなちゃん

koukanplus_yurina.jpg




最近はHな漫画に興味津々
主人公のために勉強って…、ええ娘や

koukanplus_yurinah1.jpg




年末は実家に帰るとの事で、挨拶に来た慶ちゃん

koukanplus_kei.jpg




Hする日は決めているらしく、今日は希績ちゃんの日だけど
実家に帰るって会えなくなるからその前に、と…
何その胸キュン?!

koukanplus_keih1.jpg
(ガーターベルト完備)




希績ちゃんとは、ほぼ専属家庭教師な関係
冬休みの宿題を見に来たら、ほぼ終わっていた
どうやら一緒に過ごす時間を取りたくて、2日くらいでほとんど終わらせたらしい
みんな一途で可愛すぎぃ!

koukanplus_kiseki.jpg
(個人的にイチ押しの希績ちゃん)




分岐で妹プレイや援○プレイが出来ます!

koukanplus_kisekih1.jpg




EDは分岐あり
ちょっと切なくなってしまうお話もあります


プレイ時間は20分ほど
本名ぷれいも出来るよ!


当たり前ですが、前作をプレイしてるとより楽しめます
シリーズ物って良いですね~

bnr_dmm003.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示