2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介66】ドキドキお風呂タイム2

今回の紹介はこちら


ドキドキお風呂タイム2

ドキドキお風呂タイム2
サークル名 : ぷにっとドット


ちょっとHな脱衣&泡殲滅ACT、です



こんな方にオススメです

1.脱衣
2.強化コスト製
3.美少女を包む泡に敵意を持っている



前作のドキドキお風呂タイムからパワーアップ
今回はSTGステージも追加されました

(C)ぷにっとドット
ofuro2_title.jpg




ステージは4つ
左が脱衣ステージでクリックACT
右が風呂場ステージでSTGですね

ofuro2_stage.jpg



脱衣ステージはランダムに現れるマーカーをクリックして点数をゲット
左上のNEXTスコアを超えるごとに脱衣&MAXコスト+1されます

ofuro2_datui.jpg



風呂場ステージは、シャワーで泡を流すSTG
こちらもNEXTスコアを超えるとMAXコストが+1されます

ofuro2_ofuro.jpg




集めたスコアを使ってショップで強化!
コスト制限内でうまく使い分けましょう
ちなみに、ショップで使えるスコアは共通なので得意なステージで稼ぎましょう

ofuro2_datuishop.jpg
(脱衣ステージショップ)

ofuro2_ofuroshop.jpg
(お風呂ステージショップ)



クリアすると、ちょっとHなおさわりタイムに突入
ツンツンした時の表情が可愛いです!

ofuro2_datuiclear1.jpg




強化する事でガンガン点数を稼げるのが爽快ですね!

風呂場ステージの2つめは、泡が殺意の波動に目覚めているので注意が必要です
オススメはLIFE、無敵時間をフルに装備して特攻

オールステージクリア後はフリーモード解放
好きなだけツンツンしちゃいましょう!

bnr_dmm003.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示