2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介76】キメラの繁殖

今回の紹介はこちら

キメラの繁殖

キメラの繁殖
サークル名 : ベェーカリィー


キメラとなって襲っちゃうアクション、です



こんな方にオススメです

1.異種姦
2.シリアス
3.モンスター娘



一つの国が滅びようとしていた
建物にイバラが絡みつき、人々はほとんどいなくなってしまった

そんな国を見つめる一匹の獣がいた・・・


(C)ベェーカリィー
kimera_title.jpg



主人公はキメラ
他種のメスを孕ませて子を産ませる種族

kimera_kimera.jpg



操作方法は左クリックで移動
スペースキーで攻撃 長押しで溜め攻撃
Vキーで魔法

kimera_kougeki.jpg



ステータス画面では頭、体、触の装備変更
魔法の変更が可能です
どちらも条件を満たす必要があります


kimera_body.jpg


kimera_mahou.jpg



Zキーを長押しする事により
人間へと化けることが出来ます
これで街の探索もなんのその

kimera_ningen.jpg



街の中には可愛い女の子も!
ヒロインは12名
色々な種族の女の子がいます

kimera_riku.jpg
(リクちゃんかわいい)



倒せばもちろん繁殖タイム

kimera_rikuryou1.jpg



そして便利なチャート機能
イベントの時間帯が分かりやすく載っているので、周回がしやすいですね
展開によってはラブラブになるキャラも・・・

kimera_chart.jpg



操作が独特なので慣れるまでは大変かもしれません
ですが、難易度変更も可能なので難しく感じたら下げてみるのも良いかもです

原画は○リ系に定評のある、けそさん
どの娘も可愛い!でも、おそらく真骨頂は妖精さん!

bnr_dmm003.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示