2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介88】田舎でイこう!

今回の紹介はこちら

田舎でイこう!

田舎でイこう!
サークル名 : oopstudio


田舎で少女と人工受粉するADV、です



こんな方にオススメです

1.ほのぼの
2.あまあま
3.やっぱり○学生は(ry



祖父の葬儀の為に、田舎に戻ってきた主人公
手伝える事もなくブラブラあるいてた所で声をかけられる
声の主は梨花ちゃん
昨日、こちらに引っ越してきたばかりで友達が居ない為、遊んでほしいとの事
快く承諾する主人公。そして二人のお話が始まる


(C)oopstudio
inaka_title.jpg



主人公が大学生の為、あだ名は「ダイガク」に

inaka_daigaku.jpg



遊び終わった帰り道、二人はトケイソウを発見
人工受粉の話を聞いた梨花ちゃんは、簡単に出来ると聞いて教えてほしいと頼まれる

しかし、祖父の葬儀が終わり明後日に帰る事になった主人公
今日が最後と言うことで、夏休みの学校に潜入して人工受粉をしようとする
運よくオリーブがあり、早速始めたところ
梨花ちゃんが花粉のクシャミでオリーブを落っことしてしまう

そして、落としてしまったオリーブの変わりに・・・

inaka_jufun.jpg
(なんと言う素晴らしい発想)



ちっぱい!ちっぱい!

inaka_chipai1.jpg




これは人工受粉と関係ないけど、誤差だよ!誤差!

inaka_fera1.jpg



うん、可愛い

inaka_back1.jpg



クリックする場所によって体位が分岐します
シーンは愛撫、フェラ、後背位、正常位、騎乗位、道具・・・

アニメーションも動きが滑らかで良い感じです
タイトルから回想モードも完備
シーンを任意に繋げて再生可能

モデリングが少し独特に感じますが
個人的に可愛いので問題ナシ!

さぁ、レッツ人工受粉!

bnr_dmm003.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示