2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介93】猥撮道δ~巫女に首ったけ~

今回の紹介はこちら

猥撮道δ~巫女に首ったけ~

猥撮道δ~巫女に首ったけ~
サークル名 : 不志陀羅亭


δシリーズ1作目、です



こんな方にオススメです

1.ドットH
2.調教
3.連続絶頂



世界で性犯罪を行ってきた主人公のデルタ
逃亡の為に、古い文化のある世界に逃げ込む

そこで見かけた巫女を拉致して脅迫
儲けるためにAV製作を始めるのだった


(C)不志陀羅亭
delta1_title.jpg



不幸な目に合うヒロインの天音ちゃん

delta1_amane.jpg
(ちなみにアホの子!)



腹痛で倒れこんでいる人を見つけ駆けつけるが
その人物が主人公で性犯罪者のデルタ
さくっと拉致られてしまう

delta1_rati.jpg



調教して売りさばこうと企むデルタ
交渉の為に、調教道具を扱っている商人のセバスチャンと接触

delta1_sebasu.jpg



しかし逃亡中の為、カードの使用不可
このままでは取引が出来ないとの事でセバスチャンから提案が

delta1_av.jpg



そんな訳でレッツAV撮影!

delta1_satuei.jpg



撮影できる内容は、得点によって解放

delta1_naiyou.jpg



ゲーム内容は矢印によって行為を選択
うまく感度を上昇させて、絶頂させればOK

delta1_kando.jpg



エクスタシーモード
下ボタンで一気に絶頂度を上げるチャンス

delta1_ecstasy1.jpg



溜めたポイントで有利になるアイテムを買えます

delta1_shop.jpg



シチュエーションが多いのも良いですね

delta1_mokuba1.jpg
(木馬!木馬!)



シンプルなゲーム性ですが、ハマります
絶頂のときの演出がよく動くので
ドット好きには堪らない作品ですね
何回絶頂させられるか、等の限界に挑んでみるのも楽しいですw

お話自体も軽快に進んでいくので
見ていておもしろいです

現在3作目まで出ていますが、全部ゲーム性が違うんですよね
うーむ、すごい・・・

bnr_dmm003.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示