2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介178】淫界の砦-Fort of the Naughty World-

今回の紹介はこちら

淫界の砦-Fort of the Naughty World-

淫界の砦-Fort of the Naughty World-
サークル名 : 猫拳


謎解き脱出ゲーム、です



こんな方にオススメです

1.陵辱
2.触手
3.異種姦
4.着衣H



虫に終われて砦に迷い込んだ少女・・・
そこは肉欲に飢えた魔物達がうごめく淫界の砦だった
少女は砦からの脱出を試みる



(C)猫拳
inkait_title.jpg



お散歩(?)中のヒロインちゃん

inkait_op1.jpg



でっかい虫に襲われます

inkait_op2.jpg



全力で逃げた先には砦が!?

inkait_op3.jpg



砦の中まで追ってきた虫のせいでボッシュートに

inkait_op4.jpg


inkait_op5.jpg



そして、砦からの脱出開始

inkait_stage1.jpg



基本操作はマウスクリック
移動には行きたい場所の矢印をクリック

inkait_tuuro.jpg


inkait_idou.jpg



攻略に必要なアイテムもクリックで入手
気になる部分はとりあえずクリックだ!

inkait_item.jpg



右上に取得したアイテムが表示されます

inkait_item2.jpg




行く手を阻む木箱
怪しい匂いがプンプンするぜぇー!

inkait_kibako.jpg



中身はなんと触手!
まさか!罠だったのかー!(棒

inkait_kibako2.jpg



特定の敵にはQTEが発生
表示されている部分を素早くクリック!

inkait_qte.jpg



成功すると無事逃げられます

inkait_qtess.jpg




失敗したらもちろん・・・

inkait_kibako3.jpg


inkait_kibako44.jpg



そんな訳で、アイテム使って進みましょうねー

inkait_isi.jpg


inkait_isi2.jpg



各ステージには、他にもえろいモンスターが!

inkait_imo.jpg


inkait_musi.jpg


inkait_hito2.jpg



全ステージクリアでギャラリー解禁
じっくり鑑賞しちゃいましょう

inkait_gallery.jpg



15~30分程でサクっと出来る謎解きゲームですね
ステージ数は7
シーン数は8

Hシーン、ヒロインちゃんは着衣オンリー
恥らう表情や、相変わらずの触手の艶かしい動き
ボイスも合っていて可愛らしいです
ぬるぬる動きますが、前の作品と比べてしまうと
ボリュームが少な目かなと感じてしまいますね

こういった謎解き要素は楽しいので
次回はさらにパワーアップした作品を期待ですね!

bnr_dmm003.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示