2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介191】まじかるありーな

今回の紹介はこちら

まじかるありーな

まじかるありーな
サークル名 : アントニオ・オナニウスを偲ぶ会


シンプルなRPG、です



こんな方にオススメです

1.ちっぱい
2.陵辱




故郷を失った少女は、強くなることを決意し、流れ着いた街で闘技場へと向かう……


(C)アントニオ・オナニウスを偲ぶ会
majiari_title.jpg




今朝、町を出て戻ってきたら町が滅んでいた
何を言ってるかわからねぇが(ry

majiari_plo.jpg




主人公のシアちゃん(可愛い)

majiari_status.jpg




ざっくりとした目的の紹介

majiari_story.jpg


majiari_story2.jpg


majiari_story3.jpg
(つまり、事案を発生させましょうと言うことですね!)




戦闘はオーソドックス
ダンジョンは3つ
きちんとレベルを上げていかないと
一撃の名のもとに葬り去られるので注意

majiari_battle.jpg




敗北すればもちろんHシーンに突入

majiari_lose1.jpg


majiari_lose22.jpg




他にもミニゲームでシューティングやアクションゲームが出来ます
ちなみに、どちらもゲームオーバーCGとクリアご褒美CGあり

シューティングは中々の弾幕ですね
自分が苦手という事もあって難しいです・・・
マップの最後にはボスが待ち構えています

majiari_stg.jpg


majiari_stg2.jpg




アクションは落ちないようにひたすらゴールへ向かいます
落ちればライフが一つ減り
びっくり熱血新記録のビル越えよろしくのジャンプで復帰します

majiari_act1.jpg


majiari_act2.jpg




最初は敵が強く感じますが
レベルも上がりやすく、装備やスキルが充実すれば一気に強くなれます


Hシーンはシアちゃんオンリー
CGが綺麗で非常に可愛らしいです
あと、ちっぱい!


雑魚戦闘BGMがなかったり
闘技場のならず者が、どう見てもモンスターにしか見えなかったりと
少し荒が目立つのが個人的に残念ですね・・・
しかし、頻繁にアップデートがあり
ミニゲームやCGが追加されているのが嬉しいです
次は色々なキャラの掛け合いとかもみたい所ですね

bnr_dmm003.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示