2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介190】ギルドメイドミカ

今回の紹介はこちら

ギルドメイドミカ

ギルドメイドミカ
サークル名 : ルナリードパレス


メイドさん奮闘ACT、です



こんな方にオススメです

1.ドットH
2.陵辱
3.触手
4.異種姦




薪割り作業中に姿の見えなくなったメイド仲間を探すため
メイド少女が斧を片手に森の奥へと進む
怪しげな森の先で遭遇したものは………?


(C)ルナリードパレス

guildmika1.jpg


guildmika2.jpg




基本操作
十字キー 移動
Cキー 決定・攻撃
Xキー キャンセル・ジャンプ
Zキー サブ攻撃


難易度はなかなか高め
敵の攻撃でノックバックして、落とし穴に一直線しちゃったりします
とりあえず操作パット推奨


しかし、オプションで残機設定が変更できたり
ダメージを軽減してスタートできる設定があったりと
アクション苦手な方にも救済措置があるのが嬉しいですね


Hシーンはボスなどに負けた際のCG
そして、ドットHのアニメーション
どちらも見た後はギャラリーから確認可能
CGは綺麗で、ドットの動きも良いのですが
個人的にドットHで射精がないのがちょっと残念・・・


Hシーン目当ての人にも、ギャラリー解放セーブデータが同梱されているので
ミカちゃん達のHなシーンが早く見たいんじゃー!って方にも良心的


やり応えのあるアクションが好きな方にオススメです


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示