2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介200】Lowすぺっく_体験版

今回の紹介はこちら

Lowすぺっく_体験版

LS_bn01_200.png
ブランド名 : はむはむソフト


SLGなADV



主人公、志藤玲児は親の海外渡航で残った学習塾の代表代行を任される
そこには妹を含め、4人の生徒
保護者としての責任もあるなか
○リコン年下好きの玲児は、理性は抑えられるのか?!


(C)はむはむソフト
lowspec_title.jpg




トップ画面

lowspec_koumoku.jpg




色々な項目がありますが、リーナちゃんが丁寧に教えてくれるゾ!

lowspec_kihon.jpg




基本となるスケジュール画面

lowspec_kihon2.jpg




好きなキャラクターでスケジュールが組めるみたいですね
日によって午前、午後と分かれるのでどのように組むのか悩みどころ
下記のように共通イベントで埋まってる場合もあり

lowspec_schedule.jpg


lowspec_schedule2.jpg




お話を進めると、開幕リーナちゃんの笑顔が!(可愛い)

lowspec_ri-na.jpg




さらに進化した「邪システム」
一枚絵を自由に動かせちゃうぞ!
Wキーで拡大
Sキーで縮小
Eキーでマウス追従で移動
ホイールで拡大縮小出来ます

lowspec_yokosima.jpg




顔のアップだったり

lowspec_kao.jpg




生足・・・(ゴクリ

lowspec_asi.jpg




話は少し戻って塾の様子
こんなに可愛い娘達に囲まれて、主人公は耐えられるのか?!

lowspec_juku.jpg




ですよねー

lowspec_rakuen1.jpg
(特に羽ちゃん無防備すぎぃ!)




体験版では個別シナリオ以外にも、専用シナリオが入っています
キャラの掛け合いが楽しい!

lowspec_mini.jpg


lowspec_mini2.jpg




そして、お待ちかねのHシーンは全員分?!
ひゃっほう!

lowspec_miko2.jpg


lowspec_sora1.jpg




そして、新システムのピロートーク!
Hの後でたくさんお話をしよう!

lowspec_piro11.jpg


lowspec_piro33.jpg


lowspec_piro22.jpg




こちらも新システム「SLG研究モード」
前作、前々作にあった「対話システム」がさらにパワーアップしたものですね
頭をなでなでしてあげたり、アソコを触ったりと色々研究出来ちゃいます!

lowspec_slgr.jpg


lowspec_slgr2.jpg




オネダリポイントをゲットして服装や行為を解放
オネダリポイントはピロートークの会話でゲット

lowspec_slgr3.jpg




服装や行為はHシーンに反映されます
SLGの生足で・・・(ハァハァ

lowspec_ri-na33.jpg




服装ありver

lowspec_ri-na2.jpg




全裸ver

lowspec_ri-na4.jpg




エイプリルフールに配布されたLowarsもバージョンアップされて収録

lowspec_lowars.jpg




待ちに待った体験版!やったぜ!
そして、体験版とは思えないほどの豪華な内容!やったぜ!
正直レビューだけじゃ伝えきれないので、みんなダウンロードしよう(直球


邪システムが自分で好きなところを見れるようになったり
SLG研究モードでは好きな服装(下だけ脱がせる)が出来るようになったりと
細かいところに手が届くシステムになっていて感動


キャラクターはどの娘も個性的で、キャラ同士の掛け合いが楽しいですね
体験版ではあまりなかった、リーナと蒼空の絡みも楽しみ
あと、美心のHシーンのギャップががががが・・・
やっぱSLGの・・・成長過程を・・・最高やな!


発売日は10月28日!
全国のお兄ちゃん、楽しみに待ちましょう!



このページでは一部、
はむはむソフトの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示