2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介196】機核覚醒~六欲姫ユーカ~ 体験版

今回の紹介はこちら

機核覚醒~六欲姫ユーカ~

yuka_samune.jpg
サークル名 : セルレ部


ちっぱい女の子ロボットが頑張るACT



前作、機核覚醒~機工姫ルース~の続編!


科学の発展により、人間は「ロボット」という奴隷を発明するにいたった
だがある日、ロボット達は自らの意思を持つ現象「機核覚醒」を起こし
ロボットによるロボットのための国を作るための反乱を起こした
主人公のユーカは、ロボットでありながらも、人間のために反乱の鎮圧に向かうが…



(C)セルレ部
yuka_title.jpg




今回の主人公、ユーカちゃん

yuka_yuka.jpg




基本操作

yuka_sousa.jpg


yuka_sousa2.jpg




新たなシステム、戦闘空間
特殊なバトルルールが適応されます
オブジェクトを破壊すれば解除可能

yuka_kuukan.jpg




支援攻撃やH攻撃も健在

yuka_sien.jpg


yuka_hkougeki.jpg




お約束になりつつある、最初のボスのスライムさん

yuka_sura.jpg




前作のキャラ達も出てきます!

yuka_sura22.jpg




おや・・・?

yuka_rusu.jpg




チュートリアルをクリアすると、拠点であるラボへ

yuka_labo.jpg




ステージ選択で好きなボスへ!

yuka_stage.jpg




体験版でのボス、ルルムちゃん(可愛い)
最初にカットインが入るのが、某○ックマンっぽくて面白いw

yuka_rurumu.jpg




うん、可愛い(確信)

yuka_rurumu2.jpg




倒して「機核空間」と言うマップをクリアするとそのキャラが仲間に!
ルルムちゃんの場合は遠距離タイプ
キャラによって使い勝手が全然違うので
それぞれの得意分野でステージを攻略していく感じになりそうですね

yuka_rurumu3.jpg




今回も欲望の欠片があるみたいです
コレクター魂に火が点く!

yuka_yokubou.jpg




能力強化も細かに設定できたり、スキルが増えたり
これはかなり期待度が高まりますね!


ストーリーもどうなるのか非常に気になります
ルースちゃんが出てきてる事から、前作の後の話になりそうですが、さて・・・


アクションとしては、ルースの爽快感はそのままに
キャラ変更による攻撃パターンの変化が楽しいです


キャラクターは相変わらず絵柄が可愛く
2D、3DどちらのHシーンもえろいですね!
さらに今回は複数のキャラ・・・
捗りそう・・・!


発売予定は来年の4月となっているので、まったりと期待して待ちましょう!

2017/5/27:体験版2レビュー追記しました
こちら

2017/6/22:製品版レビュー追記しました
こちら
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示