2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介214】デモンズパーティー

今回の紹介はこちら

デモンズパーティー

デモンズパーティー
サークル名 : ダンボールマンション


学園パニックホラー(?)RPG、です



こんな方にオススメです

1.陵辱
2.おっぱい
3.快楽堕ち
4.ちびキャラ




切なる願いを込めた儀式が悪魔を呼び起こしてしまった!
友人を、学園を救うため、正義感溢れる普通の女学生「桜夜」が
学園に解き放たれた悪魔を退治!



(C)ダンボールマンション
demonzp_title.jpg




主人公の桜夜ちゃん

demonzp_sakuya.jpg




親友の恋子ちゃん
オカ研所属

demonzp_renko.jpg




事の発端は恋子ちゃんの儀式
そして、その儀式の内容は・・・

demonzp_gisiki.jpg




demonzp_gisiki2.jpg
(小さいのも素敵だと思うの)




そんな訳で予想通りに儀式失敗

demonzp_sippai.jpg


demonzp_sippai2.jpg




儀式には失敗したけど、悪魔は召喚されてしまったとの事
そして、その悪魔は契約の棒が無いために制御不能!
半信半疑の桜夜は恋子に頼まれて棒を取りにオカ研へ行くことに

demonzp_bou.jpg




そこへ待ち受けていたのは悪魔の蟲
閉じ込められた桜夜の末路は・・・

demonzp_musi.jpg


demonzp_musi2.jpg




他にも放送室で大変な目にあったり

demonzp_housou.jpg




トイレで触手に襲われたり

demonzp_dot.jpg




学校に残ってたサブ娘が被害にあったりとシチュエーションは多数

demonzp_sub.jpg




基本は探索型のRPG
とは言え目立った戦闘はないので探索メインですね
イベントが起こる場所に特定のアイテムや条件が揃っていないと
えっちな事に遭ってゲームオーバーです
小まめにセーブをしていきましょう


メインのエロは桜夜ちゃん
内容は陵辱系ですが快楽堕ちがほとんどですね
ちびキャラのアニメーションもえろえろで満足


一つだけ難を付けるとしたらマップが分かりづらい点でしょうか
校内を隈無く探索するのですが、1~3階が似たような作り(学校なのである程度は仕方ないですね)
そして、結構な広さと中々に移動が大変
最終的には慣れて場所などを覚えてしまいますが、覚えるまでが少し大変かもですね


謎解きが好きな方にオススメです
もちろん絵柄が気に入ったら損はしないと思われます

ちなみに、ダンボールマンションさんの新作体験版が出ました
12下旬発売予定みたいなので、そちらも楽しみです!
こちらも後日レビューして行こうと思います

bnr_dmm003.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示