2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介239】ゴーストパーティー

今回の紹介はこちら

ゴーストパーティー

ゴーストパーティー
サークル名 : ダンボールマンション


退魔巫女RPG、です



こんな方にオススメです

1.巫女
2.おっぱい
3.異種姦




物の怪が蔓延る町 微温湯町
ある日偶然にも妖怪と遭遇した女学生 澪は
これまた偶然出会った精霊キュトーの力を借り
退魔巫女の力に目覚める
町と人々を救うため 澪の過酷な妖怪退治が今始まるのであった



(C)ダンボールマンション

ghostp_title.jpg




主人公の澪ちゃん
前作でも出てきましたが、あちらとは別世界
でも、胸はすごく・・・大きいです・・・

ghostp_rei.jpg




携帯を教室に忘れてしまい、取りに行くことに
別世界で巫女をやってるだけあって”視える”らしいです

ghostp_mieru.jpg


ghostp_mieru2.jpg




携帯を無事に回収したところ、隣の教室から声が・・・
どうやら悪霊が女生徒を襲っているみたいだ!

ghostp_sub1.jpg




助けに入ろうとしたところ、精霊のキュトーに呼び止められ退魔巫女へと変身!

ghostp_kyuto.jpg


ghostp_kyuto2.jpg




ちなみに、キュトーは服になって守ってくれるゾ!

ghostp_kyuto3.jpg




いざ戦闘へ!
コマンド方式のバトル

ghostp_battle.jpg




今回は頭身が大きくなってますが、変わらずぬるぬる動きますよ!

ghostp_battle2.jpg




もちろん、やられモーションも健在

ghostp_battle3.jpg




基本は昼に情報を集めて、夜にダンジョン攻略

ghostp_map.jpg


ghostp_tansaku.jpg




商店にはデモンズパーティーに出ていたレンコちゃん
おそらく、こちらでもちっぱい

ghostp_shop.jpg




Hシーンは安心と信頼のハイクオリティアニメーション
縄の妖怪に襲われちゃったり

ghostp_rei22.jpg




スライムさんだったり

ghostp_rei3.jpg




お馴染みのちびキャラHもあります

ghostp_tibi.jpg




他にも可愛いサブキャラや

ghostp_sub2.jpg




ライバルキャラで、ちょっと頭の弱いトイレの華虚さんも登場

ghostp_hanako.jpg


ghostp_hanako2.jpg




前作のちびキャラの戦闘も良かったですが
今回の大きな状態での戦闘も素晴らしいです
とにかく揺れる!
ちっぱい派の自分も、ついつい攻撃を受けてモーションをガン見する位にはハマってしまいます


Hシーンはやはり異種姦がメイン
雑魚敵敗北→ちびキャラH
ボス敗北→1枚絵H
が基本となっています


とにかく、総統閣下も納得するほどのおっぱいぷるんぷるん
サブキャラが豊富なのも良いですね
あと、前作をやっているとクスッと笑ってしまうネタもGJ!

ghostp_neta.jpg




bnr_dmm003.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示