2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介232】プリティ・プリンセス・パーティー

今回の紹介はこちら

プリティ・プリンセス・パーティー

プリティ・プリンセス・パーティー
サークル名 : ダンボールマンション


オーソドックス姫様RPG、です



こんな方にオススメです

1.陵辱
2.おっぱい
3.異種姦
4.ちびキャラ




とある王国のお姫様であるレコットは、王様から
魔物退治の旅に出るようお願いされ、宝剣キングカリバーを授けられた。
レコットは剣の精霊カレンと共に、国のため、民のために魔物を狩るのであった!



(C)ダンボールマンション
prepri_title.jpg




主人公のレコットちゃん

prepri_story1.jpg




王族の力、王力が弱まり魔物が増えてきてしまった

prepri_story2.jpg


prepri_story3.jpg




王力の弱まった王様の変わりに、レコットちゃんはやる気満々

prepri_story4.jpg




しかし、肝心のレコットちゃんの王力は・・・

prepri_story5.jpg


prepri_story6.jpg




なんと、銃を持ったおっさん程度の王力!

prepri_story7.jpg


prepri_story8.jpg
(可愛い)




王様はフリーザ様か何か?

prepri_story9.jpg




そんな訳で、魔物を倒し王力へと変換する宝剣キングカリバーを授かり
王力不足を補うために修行へ!

prepri_story10.jpg




ちなみに、キングカリバーには精霊(ぬこ)のカレンが憑いてます

prepri_karen.jpg




戦闘はオーソドックスなコマンド方式
ちびキャラが動きまくって可愛い!

prepri_battle.jpg


prepri_battle2.jpg




でも、油断してるとこうなります
R18だからね、仕方ないね

prepri_hkougeki.jpg


prepri_hkougeki22.jpg




ボスに負けるとそのままHシーンへ突入
前作のデモンズパーティーに引き続き、ちびキャラHも健在!

prepri_boss1.jpg


prepri_boss2.jpg




他にもタコに襲われたり

prepri_tako1.jpg




ミルク(?)を絞ったり

prepri_milk22.jpg




サブキャラも襲われちゃったりとシチュエーションは豊富

prepri_onyanoko1.jpg


prepri_rei1.jpg
(ちなみにこの澪ちゃんは次回作で・・・)




戦闘の難易度は普通で
キチンと敵を倒しながら進めていけば問題ないと思います
とにかく、ちびレコットちゃんのモーションが可愛すぎぃ!


シナリオもおバカな所があったり、シリアスな所があったり
読んでて楽しい作品に仕上がっています
レコットちゃんとカレンの掛け合いが良い味出してますね


Hシーンは基本異種姦
負けてそのままやられてしまうのが多いです
サブとして、街の探索中にHな目にあったりもします

ちびキャラHの動きも滑らかで良いですね
もちろん、1枚絵の方もぷにかわなのが素晴らしい!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示