2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介259】みゅうたんにおまかせ

今回の紹介はこちら

みゅうたんにおまかせ

みゅうたんにおまかせ
サークル名 : 夢見奏


ド○えもんチックなADV、です



こんな方にオススメです

1.ちっぱい
2.無理矢理
3.寝取られ




何をやっても駄目な主人公
そんな彼が密かに(露骨に)思いを寄せるクラスのアイドルヒロイン水香
しかし、グズで間抜けな主人公が相手にされることもなく、主人公はつまらない毎日を過ごす
ある日、いつもように学校から家に帰った主人公が昼寝をしていると、自分の机が何やら騒がしい
あわてて目覚める主人公。引き出しがいきなり開き、中から美少女が飛び出してきた

「私は未来からやってきた何でも屋!あなたの恋の悩みを解決してあげる!」

この日、主人公は平凡な男から一歩踏み出すこととなる
果たしてどんな未来が待っているのやら…



(C)夢見奏
myutan_title.jpg




主人公の光彦(の○太枠)

myutan_teru.jpg




ヒロインの水香ちゃん

myutan_mizuka.jpg




開始早々、スカート捲りに合う水香ちゃん

myutan_story.jpg




キャー!ノ○タサンノエッチー

myutan_mizuka2.jpg




ビンタされて(´・ω・`)ショボン状態で帰宅の主人公

myutan_heya.jpg
(どこかで見たレイアウト)




そして机からみゅうたん登場だ!

myutan_myu.jpg




セカラシ君だから!似てるだけだから!

myutan_myu2.jpg




未来からみゅうたんが来た理由は、ひ孫のセカラシ君に現状を何とかしてほしいと頼まれ
何やかんやで水香ちゃんとくっつける為らしい

myutan_myu3.jpg
(好物はどら焼き!普通だな!)




未来からの話を信じられない主人公に、秘密道具を使用するみゅうたん

myutan_dougu.jpg




そして、被害を受ける水香ちゃん

myutan_ero1.jpg


myutan_ona1.jpg




他にもクラスメイトに襲われたり

myutan_mizuka33.jpg




三角木馬に乗せられたり散々な目に・・・

myutan_mokuba1.jpg




もちろん、みゅうたんとのHシーンもあり

myutan_myu44.jpg


myutan_myu55.jpg




システムはオーソドックスなADV
選択肢でED分岐

ノリはド○えもんです
でも、たぶんオマージュだから大丈夫!
寝取られ要素が多めなので苦手な方は注意ですかね


シチュエーションはオナニー、3P、SM、正常位、後背位、69
さらに主人公の妄想シーンもあったりします

ヒロイン二人がちっぱいなのが良いですね!
さらに水香ちゃんのパンツにこだわりを感じます
マイ○ロ、ふ○ご姫、シ○モン、プ○キュア
これを履くお年頃と言うと・・・

うん、妄想が捗りますね!

bnr_dmm003.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示