2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介335】ゆーくりパニック 魅惑の魔法陣

今回の紹介はこちら

ゆーくりパニック 魅惑の魔法陣

ゆーくりパニック 魅惑の魔法陣
サークル名 : Rolling Star


Hな陣取りACT、です



こんな方にオススメです

1.おっぱい
2.陵辱
3.触手




魔王降臨、そして魔物襲来と、数々の困難にあいながらも
一時の平和が訪れていた魔法王国(パン・トゥマルミーエァ・キングダム)

しかし、倒したと思われていた魔王が復活してしまった!
魔王は恨みを持つ4人の魔法使いへの復讐を果たす為、それぞれの元へ向かった

アリシア達は、再び魔王の淫惨な罠に嵌ってしまうのか!?



(C)Rolling Star
yukurimiwa_title.jpg




ストーリー
要約:魔王を倒したと思ったら復活した

yukurimiwa_story1.jpg


yukurimiwa_maou.jpg




そんな訳で復活した魔王様は復讐へ
最初の犠牲者は魔法使いのアリシア

yukurimiwa_arisia.jpg




いざ、戦闘開始!

yukurimiwa_arisia2.jpg




自機を移動して範囲を囲み、自分の陣地を広げます
取れた陣地が多いほどボスにダメージ
アイテムも上手く活用していきましょう

yukurimiwa_stage0.jpg


yukurimiwa_sousa1.jpg


yukurimiwa_sousa2.jpg


yukurimiwa_item.jpg


yukurimiwa_kougeki.jpg



取った陣地は次のラウンドのCGが表示されます
おっぱい!おっぱい!

yukurimiwa_stage1.jpg




ラウンド3クリアでご褒美へ

yukurimiwa_clear1.jpg



他にも女王のミスティ

yukurimiwa_misti.jpg


yukurimiwa_misti22.jpg



アリシアの幼なじみ、ジャンヌ

yukurimiwa_jannu.jpg




ふたなりっ娘のカンタロー

yukurimiwa_kantaro.jpg




さらに二人同時のシーンも・・・

yukurimiwa_futari1.jpg




難易度はほどほど
ステージが進むにつれて敵の攻撃が激しくなってきます
なるべくアイテムを優先して陣地を取っていくと楽になります


Hシーンはラウンド毎に少しと、ステージクリア後
原画はemilyさんで、どのキャラクターも可愛いです
個人的には○リ巨乳のアリシアがお気に入り


昔はこの手のゲームがゲーセンにあったハズですが、いつの間にか消えましたね・・・
脱衣麻雀でボタン連打してたのが懐かしい

bnr_dmm003.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示