2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介342】ゆーくりパニック どきどき親子丼

今回の紹介はこちら

ゆーくりパニック どきどき親子丼

ゆーくりパニック どきどき親子丼
サークル名 : ShiningStar


母娘の陣取りACT、です



こんな方にオススメです

1.母娘
2.ちっぱい
3.3P




木下弘夢はごくフツーの、さえない大学生
ある事件をきっかけに、お隣に住むHなことに興味津々な少女『根本さやか』と
熟れた身体を持て余す未亡人『根本絹香』の親子と知り合う
さやかの無邪気な誘惑と絹香の天然な性欲に流されるまま、H三昧の毎日を送るハメになっていく弘夢
淫らに開発された可愛い蕾。妖しく熟しきった豊満な果実
今日もまた弘夢は、淫蕩な親子の誘惑に翻弄されるのであった



(C)ShiningStar
yukuridokioya_title.jpg




ストーリーは前作の続き
相変わらず元気一杯のさやかちゃん

yukuridokioya_story.jpg




そして、母性オーラ全開の絹香さん

yukuridokioya_story2.jpg




前作の後、二人とラブラブな関係になった主人公

yukuridokioya_story3.jpg




とてもうらやましい(爆発してどうぞ)

yukuridokioya_story4.jpg




ゲームシステムは以前に紹介した「ゆーくりパニック 魅惑の魔法陣」と同じ
陣取りをしてボスを倒していきましょう

yukuridokioya_stage.jpg




今回もラウンド3まであり、ラウンドクリア毎にHイベント

yukuridokioya_kinuka.jpg




お風呂でレオタード!
新しいスタイルで主人公を誘う絹香さん

yukuridokioya_kinuka22.jpg




さやかちゃんも負けておらず

yukuridokioya_sayaka3.jpg
(天使?!)




独り身の主人公の帰りを待ってくれてたり

yukuridokioya_sayaka.jpg




エロく誘ってきたり・・・

yukuridokioya_sayaka22.jpg




もちろん今回も3Pありです
(と言っても主人公は見てるだけですが)

yukuridokioya_3p11.jpg
yukuridokioya_3p22.jpg




ほのぼの親子陣取りACT

やはりステージが進むごとに敵の攻撃が激しくなるので、アイテム優先で陣取りをしていくのがオススメです
あと、残機がなくなるとゲームオーバーでタイトルに戻されるのでラウンド毎にセーブしておくと安心


今回はどちらかと言うと絹香さんがメイン
上下に分かれた大きいCGも絹香さんが多めです
ですが、さやかちゃんの出番もバッチリあるので大丈夫!


相変わらずさやかちゃんが可愛いですね!
声優も民安さんが続投
ウチにもさやかちゃん来ないかなぁ(遠い目)

bnr_dmm003.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示