2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介355】ねこよくじょう

今回の紹介はこちら

ねこよくじょう

ねこよくじょう
サークル名 : ものつーる


ドットなネコミミACT、です



こんな方にオススメです

1.ドット
2.ネコミミ
3.複数




銭湯のバイトにきたネコちゃん
その銭湯での支払いは、浴場にお金を置くと言う一風変わったお店
バイトの内容は置かれたお金の回収!
でも男性客は襲ってくるから注意だゾ!



(C)ものつーる
nekoyoku_title.jpg




アルバイトのネコちゃん
服装からして既にえろい

nekoyoku_baito.jpg




内容説明
とても不思議な銭湯

nekoyoku_naiyou.jpg




お風呂だし、服を脱ぐのは当たり前だよなぁ(ゲス顔

nekoyoku_fuku.jpg




そんな訳でタオルを纏っていざ入浴お仕事

基本はカーソルキーで移動
Zキー or エンターキーで決定
Shiftキーでダッシュ

お金の所へ移動すればゲット出来ます

nekoyoku_kihon.jpg




ダッシュすると疲労度が溜まります
300%を超えた状態で捕まると拾ったお金がなくなってしまうので注意

nekoyoku_haiboku.jpg




捕まると振り払うコマンドが出てきます
疲労度が少なければすぐに脱出可能ですが、高いと何度も抵抗する事に
ちなみにコマンドごとに疲労度が上がるのでなるべく避けていきましょう

nekoyoku_tukamari.jpg




溜めたお金で新しいお客さんを呼ぶことが出来ます
お客さんを呼ぶことで拾える金額が増えますが
浴場も人が多くなるので避けるのが難しくなってきます

nekoyoku_kyaku.jpg




ネコちゃんが纏ってるタオルはタオル屋さんでゲット可能
無料の物と有料で少し性能が高いものが選べます

nekoyoku_taoru.jpg




えっちなシーンはお客さんに捕まったときに発生
どれもアニメーション付きでえろい!

nekoyoku_h11.jpg


nekoyoku_h22.jpg


nekoyoku_h33.jpg




他にもエロイベントが用意されています

nekoyoku_tetudai.jpg


nekoyoku_tetudai2.jpg




敵避け型ACT
ドットで描かれたネコちゃんが可愛いです


シンプルなゲーム性ですが、ついつい長く遊んでしまう中毒性がありますね
お客さんを多くして上手く避けれたときは気持ちいいです
もちろんわざと捕まってエロシーンを見るのも良し!


シチュエーションは捕まる客によって代わり
フェラやバック、手マンなど様々
他にも別途でエロイベントもあるので豊富ですね


ゲームオーバーもないのでまったりとやりたい方にもオススメ
個人的にはもう少しネコちゃんの胸を小さ(ゴニョゴニョ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示