2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【番外15】ククリの冒険

今回の紹介はこちら

ククリの冒険

kukuri3_title.jpg
作者 : 新板2スレ目の641さん


リョ○横スクロールACT、です



こんな方にオススメです

1.ドットH
2.スライム
3.異種姦
4.リョナ





ククリの冒険がアップデートされました!



過去の記事はこちら

【紹介47】ククリの冒険
【番外2】ククリの冒険



(C)新板2スレ目の641さん
kukuri3_title.jpg




ステージ6が新たに追加されました

kukuri3_stage6.jpg




空島へ向かう為、飛行能力のあるルニテちゃんが参戦
なんだかんだで仲良しなんすねぇ

kukuri3_runite.jpg




今回のステージはシューティングとなっています
移動に慣性のクセがあるので操作が少し難しいです

kukuri3_stg.jpg




道中は同じようにアイテムを取ってパワーアップ
アイテム名はククリと一緒ですが効果が変更されています
ちなみに、Xキーを押さないと回収できないので注意

N:ライフ回復&魔法が初期に戻る
Q:魔法が2列になって発射される
W:魔法が3WAYになる
L:一定時間レーザー発射
B:ボム 最大3個までストック可
I:一定時間無敵

kukuri3_item.jpg




ジェリーなど分裂する敵にはボムやレーザーが有効
アイテムは結構出現するので危なくなったら惜しみなく使っていきましょう

kukuri3_bomb.jpg




そして、ステージの最後に待ち構えるのはイミテイターという魔同装置
海底洞窟のブレインウォッシャーの情報を元に姿を変える
その相手は・・・

kukuri3_boss.jpg




もちろんドットHのクオリティも健在
ジェリーの分裂にも差分ありと種類が豊富

kukuri3_h1.jpg


kukuri3_h2.jpg


kukuri3_h3.jpg




さらに前の敵のモーションも変更されています
以前のバージョンと比べて見るのも良いですね!

kukuri3_h4.jpg




回想モードも自宅(?)として進化!
回想の他にキーコンフィグやボリュームコントロールが出来るようになりました!便利!

kukuri3_kaisou.jpg




今回はシューティング面と言う事で得意不得意が分かれそうですね
しかし、今までのステージをクリアしてきた方ならそこまで難しくは感じないと思われます

敵が仲間になる展開って熱くていいですね!
まぁ、ルニテちゃんに関しては百合百合しい感じでしたので
ククリちゃんに協力を求められたら喜んで承諾してそうですがw


Hシーンは追加で13個(内4個が未実装)
今回はいつもよりリョナ成分が多めで流血表現が1つ
苦手な方は注意です
また、ボス戦のHシーンが未実装みたいです
次の更新が楽しみですね!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示