2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介362】妄想スイーパーU -ゆいな-

今回の紹介はこちら

妄想スイーパーU -ゆいな-

妄想スイーパーU -ゆいな-
サークル名 : ねここや


保健室でのマインスイーパー、です



こんな方にオススメです

1.お尻
2.ちっぱい
3.制服




保健室でゆいなちゃんの健康診断(特殊)




過去の記事はこちら

前回
【紹介358】妄想スイーパーU -試食会- (試作品)

過去作
【紹介79】むすめいと
【紹介167】【碧い狐】(あおいきつね)体験版
【紹介182】碧い狐 (あおいきつね)
【紹介356】わんくり


(C)ねここや
mousousuipa2_title.jpg




ルールは前回と同じですが、ソナー機能が追加されました

左クリック セルをオープン
右クリック セルをロック
正解数字部分を右クリックで周囲マスオープン

ホイールクリック セルを透視できる。回数制限あり

mousousuipa2_stage1.jpg




開いたマスは次のステージの絵が表示され、アニメーションも!

mousousuipa2_sousa.jpg




失敗した場合はステージの最初から

mousousuipa2_out.jpg




ソナーを使い、爆弾があれば薄く表示されます
爆弾がなければ○が表示
1/2で迷った場合など、非常に助かる機能です

mousousuipa2_sonar.jpg




クリアでご褒美絵とタイム表示、さらにソナー回数がプラスされます

mousousuipa2_clear.jpg




今回はギャラリーモードあり
クリア後のパスワードを入力することで選べるので、頑張ってクリアしちゃいましょう!

mousousuipa2_gallery.jpg




ステージは4まで
ソナー機能が革新的!後半の2択回避が出来るのが嬉しいです
残り1つで間違えたときの精神的ダメージはでかいですからね・・・


今回はアニメーション付きでさらにエロい!
恥ずかしがるゆいなちゃんが可愛いですね!

ギャラリーもループ機能のオンオフが出来たりと充実しています


動作が重い場合はホームページの方で軽量版があるのでそちらを試してみると良いかもです
自分のPCもそろそろ化石レベルなのでギャラリーの動作ががが・・・orz
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示