2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介47】ククリの冒険

今回の紹介はこちら


ククリの冒険

kukuri_title.jpg
作者: 新板2スレ目の641さん



リョ○横スクロールACT
、です



こんな方にオススメです

1.ドット絵が好きだ
2.負けるとヤられちゃう女の子
3.スライム、触手
4.リ○ナ要素




見習い魔法使いのククリはお師匠様に実力を認めてもらうため魔物退治をすることに。


某ロッ○マン風のACTです
好きなステージを選んでゲームスタート
(現在4ステージ)

kukuri_stage.jpg




基本操作は
Zで攻撃(押しっぱなしでチャージ)
Xでアイテムを拾う
Cでジャンプ
↓Cでスライディング

画面は、左下がククリちゃんのHP
真ん中下のゲージが攻撃のチャージ量
右下が現在の装備
左上のダメージレートは敵に攻撃が当たると上がっていきます
(ダメージを食らうとリセット)

kukuri_state.jpg




特定の敵は拘束攻撃を仕掛けてきます
QTEが発生するので左からボタンを入力していきましょう

kukuri_qte.jpg




HPがなくなるとHシーンへ

kukuri_h.jpg




これが、ほぼ全部の敵にあるので
Hシーンは結構な量になりますね
何より、ドットの表現が素晴らしい!

おすすめは、魔女の館のボスのルニテちゃん
ルニテちゃんを倒した後に雑魚敵にやられると・・・



惜しむらくはCGモードがない事でしょうか
見たいシーンの為に、ボスまで行かないといけなかったり・・・
ですが、新しいHシーンを探すためについついやってしまうのが癖になりますね

キーボードでの操作は中々に難しいので
ゲームパッドを持ってる方はJoyToKeyで割り当てるといいかもです

アップローダにはパスが掛かっていますが
こちらのよくある質問を見て頂ければと思います

○ョナ要素があるからね、仕方ないね


ちなみに、イカボス戦ではちょっとした流血表現があるので
苦手な人は注意だゾ!
(ボスを倒しても能力は増えません)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示