2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介43】いもうとしようじょ

今回の紹介はこちら


いもうとしようじょ

いもうとしようじょ
サークル名 : ぷにソフト



妹ちゃんとラブラブなADV
、です




こんな方にオススメです

1.妹ちゃんが大好き
2.ラブラブ&あまあま
3.ぷにかわ




妹ちゃんと相思相愛になれるADV
お兄ちゃんと慕ってくる妹ちゃんって可愛いですよね!


物語は12月の下旬
主人公がバイトをクビにされた所から始まります

自宅のアパートに帰る途中で、妹と母親に遭遇
春からこちらの学校に通うことになった妹の奈々子(なーこ)
主人公と一緒に暮らすことになります

(C) ぷにソフト
nanako.jpg




2人では部屋が狭いと言うことで、新しいアパートへお引越し
なーことの生活が始まります
そしてお約束なハプニングも完備!


トイレで遭遇したり

toire1.jpg




お風呂でオナニーしてる所に遭遇したり

ofuro1.jpg




そしてドヤ顔なーこちゃん(可愛い)

doyagao.jpg




一緒に暮らし始めて少したった頃、脱衣所でパンツがなくなってる事に気づいた主人公
特に気にならなかったが、妹の部屋に荷物を持っていったときに自分のパンツを発見
しかも、そのパンツはカピカピになっており・・・

そこへ帰って来たなーこ登場!

bikkuri.jpg




泣き出すなーこをなだめてお互いの想いを告白

kokuhaku.jpg
(超絶可愛い)




そして、お兄ちゃんラブな事は既にお母様へなーこが報告済み。寛大なお母様だぁ

その後は、いちゃラブな展開が最後まで続きます
1周目は選択肢はなく、一本道のストーリーですが2週目で分岐あり
なーこ視点も多少追加されます

シーンは、
オナニー、正常位、騎乗位、後背位、ローターと多め
プレイ時間は1時間ほど

システム周りはADVに必要なものが一通り揃っている感じですね
スキップ、エフェクトON・OFF、バックログ
それと、なーこの立ち絵が裸になる素っ裸モードも搭載(!)


個人的にズギュゥゥゥゥンされたシーン
issyo.jpg


とにかくお兄ちゃんLOVEな、なーこちゃんが可愛いです
しかも、こっそりパンツを盗んで自慰行為をするなんて・・・
Hな妹ちゃんも良いですよね!

bnr_dmm003.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示