2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介48】りとる☆ついんず ~すぐにトリコにしてあげる♪~(体験版)

今回の紹介はこちら


りとる☆ついんず ~すぐにトリコにしてあげる♪~

littletwins_title.jpg
ブランド名 : アンモライト




双子にパパと慕われてイチャラブしちゃうADV、です



※ネタバレ注意

こんな方にオススメです

1.可愛い双子
2.パパって呼ばれたい
3.ちっぱい!ちっぱい!




親戚の集まりで従妹に会った主人公
従妹には双子の娘がおり、その娘達と話してる内に打ち解けていく
父親がいないことを知った主人公は、二人の事を可哀想だと思い

「よし、じゃあ今から俺がパパの代わりになるよ!」と二人に話す

それから双子は「パパ」と慕ってくれるようになるが
仕事の忙しさもあり、2年ほど疎遠となってしまっていた

しかし、従妹が海外出張へ行く事となり、その間一緒に住むことに・・・



朝、起こしに来てくれた陽奈ちゃん(双子の妹)
性格は元気いっぱいで活発

(C)アンモライト
littletwins_hina1.jpg
(可愛い)



ついつい視線が胸のほうへ・・・

littletwins_hina2.jpg


しかし、陽奈ちゃんは特に気にかける様子はナシ

ちらっと見えてしまう胸も良いですが何よりもここで重要なのは
「見られても気にしないお年頃」という所ではないでしょうか?!
(注:登場人物は18歳以上です)
つまり、性の知識もない娘がこれからどんな風に性を知っていくのかを考えるだけでくぁwせdrftgyふじこlp

そんなこんなで、お姉ちゃんが呼んでいると伝えられキッチンへ



キッチンには夕奈ちゃん(双子の姉)
性格はおとなしく控えめ

どうやらケチャップのふたを冷蔵庫の隙間に落としてしまったとの事
手が届かないので主人公にお願いをしたみたいです

頑張って手を伸ばす主人公
ふと横を見ると

littletwins_yuna1.jpg
(無防備!)



ついつい視線をやってしまう主人公
その視線に気づかれてしまうが・・・

littletwins_yuna2.jpg
(?!)

こ、これは、分からないと言いながら色々と知ってる感じですね!
双子なのでもちろん「見られても気にしないお年頃」のハズですが
(注:登場人物は18歳以上です)
それでも知識を持っている・・・つまり、夜な夜なあんなことやこんなことをしてるのではないかと小一時間といつめくぁwせdrftgyふじこlp



欲望を押さえ込んだ主人公は、双子たちと仲良くテレビゲームをして過ごします
そこへ宅急便が・・・
どうやら双子のお母さん(従妹)からの贈り物みたいです

中身は、ハート型のピンク色した小ビンと呪いの人形(?!)

そして、手が滑って(?)人形を壊してしまいます

littletwins_tega.jpg




その後、妙に甘ったるい夕飯を食べた後、従妹に確認のメール
どうやらあの人形には呪いが掛かっており
しかもその効果は・・・

littletwins_nandatte.jpg
(な、なんだってー!)


下手に抗うと廃人になっちゃうゾ!そんな訳で二人をよろしくと従妹(すごいお母様だ)
まだ呪いと決まった訳じゃないと思いながらも下半身の熱さに堪えられない主人公
仕方なく自分で鎮めようとした所に



littletwins_heya.jpg
(双子乱入)



気が動転し、足を滑らせて頭を強打
そのまま気を失った主人公
目が覚めると

littletwins_pantu1.jpg



二人とも呪いでHになってしまった様子

littletwins_pantu3.jpg

(パンツオイシイデス)



そして、二人を鎮めるために最後まで

littletwins_saigomade1.jpg




事後、二人に謝る主人公
気にしないで、と許してくれる双子(天使)
しかし、呪いも今回だけではないハズなので
次に症状が出たときはソフトな感じでHしようと二人を納得させる

その後、主人公は就寝
呪いをかけられた3人はこれからどうなってしまうのか・・・








littletwins_sakushi.jpg

(ふぁ?!)





と言うわけで、発売が楽しみな「りとる☆ついんず」の体験版です!
発売日は4月28日!

性格が正反対の双子が可愛いですね~
日焼け後とか白い肌とか八重歯とかメガネとか

二人ともHの時は積極的になってるみたいですし
製品版の色々なシチュエーションが気になりますね!

こんな笑顔されたらトリコになりますよ・・・

littletwins_kawaii.jpg


使用している画像は、アンモライト様より承諾を頂いております。
(C) ammolite all rights reserved.
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示