2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介243】ダンジョンパーティー

今回の紹介はこちら

ダンジョンパーティー

ダンジョンパーティー
サークル名 : ダンボールマンション


ダンジョン探索RPG、です



こんな方にオススメです

1.ちっぱい
2.ツンツン
3.ぬるぬるアニメ




自身を蝕む呪いを解くため、至高の幸福が眠る洞窟へと足を運んだミレット
しかしそこは、危険な罠が張り巡らされた恐ろしいダンジョンだった
”呪いの意思”の妨害を受け、酷い目にあわされつつも、ミレットはダンジョンを突き進んでいく…



(C)ダンボールマンション
danp2_title.jpg




以下、体験版レビューの続き



シチュエーションは異種姦メインですが
結構人型のモンスターや冒険者に襲われちゃうパターンもあるので
6:4位の比率でしょうか
どれもぬるぬる動くアニメーションが素晴らしいです!



軟体生物に

danp2_tako.jpg




三角木馬渡り

danp2_moku.jpg




お馴染みのスライムさん

danp2_sura2.jpg




2穴もされちゃうミレットちゃん

danp2_2ketu2.jpg




もちろんサブキャラのレルちゃんも!

danp2_reru2.jpg




体験版レビューにも書いたとおり、戦闘などがない避けゲー
前作までRPGだっただけに、少し違和感が・・・
ですが隠しHシーンなども仕込まれており、やり応えは充分

ノーヒントの部分もあるので、作者様のHPでヒントを見るのがオススメ
あと、ver1.1から3種類のEDを見れば回想が解放されるみたいです
(管理人はバグでEDの1種類が達成不可。ver1.2で修正されるみたいです)


Hシーンのアニメーションは非常に満足です!
ミレットちゃん可愛いし、ぬるぬる動くし、ミレットちゃん可愛いし!
ただ、個人的に残念な部分は画面が小さくなってしまった事でしょうか
前作のゴーストパーティーでは画面いっぱいのアニメーションだったので
少し物足りなさを感じてしまうかもですね

あと、胸攻めに特化しているのでおっぱい好きにもオススメ
もちろんちっぱいメインですがw


とにかくアニメーションが細かく作られており
水に入ったら立ち絵も水着へ、お風呂に入るときも裸へ
さらに、それぞれに差分がありと見ていて楽しいです

ストーリーも、どこか抜けていてほのぼのする部分だったり
シリアスな部分もしっかりと作られていました
ボイスもキャラに合っていて満足です!
なによりちっぱいが多いですからね!

追加で後日談などもほしい所ですねぇ(チラチラ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示