2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介258】24時間★玩具少女 ~閉ざされた村の贄~

今回の紹介はこちら

24時間★玩具少女 ~閉ざされた村の贄~

24時間★玩具少女 ~閉ざされた村の贄~
サークル名 : TEAM 品が9


恥辱メインのRPG、です



こんな方にオススメです

1.恥辱
2.悪戯
3.無理矢理




青年はある日、怪しい老人から『贄女祭』と言う名の祭りへの招待状を大金で買い取る
何故高い金を出してそんな物を買い取ったのか………?
青年には覚えがあったのだ………その名前の祭りに……

田舎の閉ざされた村で行われる、少女に好き放題悪戯出来る祭り
それが『贄女祭』………青年は不安と期待を胸に秘め、その村に降り立った

淫欲の破滅に導く魔法少女の登場に、果たして魔法少女ノノは世界を救えるのか―――



(C)TEAM 品が9





『贄女祭』の村へやってきた主人公、多田野 一郎(名前変更可)

24h_story.jpg


24h_story2.jpg


24h_story3.jpg




しかし、道中でサイフを落としてしまう
ざんねん!わたしのぼうけんは ここでおわってしまった!

24h_story4.jpg




途方に暮れていると藪の方から声が・・・

24h_yabu.jpg




助けを求め行ってみると、そこには不良に囲まれた少女

24h_furyou.jpg


24h_story5.jpg




主人公の介入によって事なきを得た少女の名は稲保 ヒナ
今回の『贄女祭』の贄であった


その後、ヒナちゃんに案内をしてもらい村長から『贄女祭』の説明を受ける

24h_nie.jpg


24h_nie2.jpg


24h_nie3.jpg


24h_nie4.jpg


24h_nie5.jpg




旅館へと泊まることになった主人公
しかも、そこはヒナちゃんのお母さんが経営する旅館
そんなわけで一つ屋根の下の中、『贄女祭』が始まった




基本はヒナちゃんとお話したり、お金を渡してHな事をしたり
畑仕事で良い汗かいてお金を貰ったりしていきます

24h_hina.jpg




ヒナちゃんの着る服も変更可能
最初は少ないですが、イベントや条件を揃えて服をゲットしましょう!

24h_hina2.jpg




時間経過でヒナちゃんや村の人の場所が変わります
Sキーを押すことによってヒナちゃんの場所も分かるので、迷ったらSキー!

24h_hina3.jpg




Hシーンは渡したお金によって内容が変わります
上記の説明どおり、1000円なら下着

24h_hina4.jpg




3000円なら乳房or性器

24h_hina55.jpg




そして、6000円でご奉仕

24h_hina66.jpg
(初々しさ抜群!)




自由度が高い作品なので、最初は少し迷うかもしれません
時間の概念もあるので、なるべくどのように過ごしていくかを決めてプレイするのがオススメ
ちなみに作者様のHPに攻略ページがあるので、行き詰ったらお世話になりましょう


シチュエーションは視姦やおさわりが多め
『贄女祭』のルール上、本番は少なめです
代わりにア○ルに入れられたり、ギリギリまで入れられたりと可哀想なシーンもありますが・・・


EDは6種類、グッドからバッドまで幅広く用意されています
特に一番のグッドEDは必見

クリア特典として2週目以降で楽になるアイテムや
ヒナちゃんの前日譚もあるのでやり応えも充分


兎にも角にも、ヒナちゃんが非常に可愛い!やったー!

24h_kawaii.jpg


24h_kawaii2.jpg
(>△<)




1/7追記:ワンピースH追加レビュー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示