2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介341】どきどき親子丼~ママも一緒にお勉強会~

今回の紹介はこちら

どきどき親子丼~ママも一緒にお勉強会~

どきどき親子丼~ママも一緒にお勉強会~
サークル名 : ShiningStar


母娘のADV、です



こんな方にオススメです

1.母娘
2.ちっぱい
3.3P




主人公はごくフツーの、さえない大学生
彼は不審な声に気付き、アパート二階の部屋の窓を開いた
なんとそこから見えたのは、パンツを脱ぎ陰裂を露にした少女だった!
「お兄ちゃん、さやかの“しょじょまく”を見てくれないかなあ……」
その日から主人公は少女の性の虜となり、無垢な笑顔を浮かべる少女との淫猥な生活が始まる
そしてある“事件”をきっかけに母親をも巻き込んで、淫らな生活がなお一層花開いてゆくのだった……



(C)ShiningStar
dokidokioyako_title.jpg




部屋で寝ていた主人公
物音で起こされたと思ったら、どうやら隣の空き家に誰かが引っ越ししてきた様子

dokidokioyako_story.jpg




特に気にせず寝なおそうと思ったら、何やら卑猥なワードが・・・

dokidokioyako_kuri.jpg




窓を開けて注意をしようとすると、そこには小さな女の娘が

dokidokioyako_ona1.jpg




女の娘に見つかり色々と覚悟した主人公だが
相手は特に気にする様子は無く、むしろかなりフレンドリー

dokidokioyako_youjo.jpg




そんな訳で女の娘の部屋にやってきた主人公
名前はさやかちゃん

dokidokioyako_sayaka.jpg




そして、しょじょまくを探すお手伝い

dokidokioyako_sayaka22.jpg




行為中、さやかちゃんのお母さんが登場
とっさの嘘でごまかしてフラグ回避!

dokidokioyako_goki.jpg




お母さんの名前は絹香さん
フラワーアレンジメントの講師で未亡人

dokidokioyako_kinuka.jpg




その後は仲良くなったさやかちゃんに絵のモデルをしてもらったり

dokidokioyako_model.jpg
(ドヤかわいい)




はじめてのおちんちん体験だったり

dokidokioyako_sayaka33.jpg
(ぺたん座り、良いですよね!)




お風呂でシャワー責めしたりとエロエロ!

dokidokioyako_sayaka44.jpg




そして絹香さんも

dokidokioyako_kinuka2.jpg


dokidokioyako_kinuka33.jpg




もちろん3Pもあるので安心

dokidokioyako_3p1.jpg




ほのぼの親子ADV
好奇心旺盛のさやかちゃんと、おっとり絹香さんに癒されます


プレイ時間は1時間程
分岐も3つなのでサクッとクリア出来ます

Hシーンはさやかちゃんが8つ、絹香さんが3つ、3Pが2つ
主人公責めが多めなのでS属性の方にオススメ
シチュエーションはクンニやフェラ、特殊なのは筆責めがあります


とにかくさやかちゃんが可愛いですね!
ちっちゃくてエロくて健気でエロくて・・・
さらに声優さんが民安さんなのもグッド!

bnr_dmm003.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示