2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介361】機核覚醒~六欲姫ユーカ~

今回の紹介はこちら

機核覚醒~六欲姫ユーカ~

機核覚醒~六欲姫ユーカ~
サークル名 : セルレ部


ちっぱい女の子ロボットが頑張るACT、です



こんな方にオススメです

1.ちっぱい
2.陵辱
3.触手
4.異種姦
5.機械姦




科学の発展により、人間は「ロボット」という奴隷を発明するにいたった。
だがある日、ロボット達は自らの意思を持つ現象「機核覚醒」を起こし、
ロボットによるロボットのための国を作るための反乱を起こした。
主人公のユーカは、ロボットでありながらも、人間のために反乱の鎮圧に向かうが…



過去の記事はこちら

前作
【紹介177】機核覚醒~機工姫ルース~
体験版
【紹介196】機核覚醒~六欲姫ユーカ~ 体験版
【番外12】機核覚醒~六欲姫ユーカ~ 体験版2


(C)セルレ部
yuka3_title.jpg




体験版ではルルムちゃんまでが登場しましたが今回は新たに5名


小雪
ハンマー使いの近距離タイプ
間合いの取り方が慣れないと難しいですが、強力な攻撃で敵をサクッと倒せます

yuka3_koyuki.jpg




ウォシス
槍使いの中距離タイプ
クセが少なく使いやすいです
投げた槍に瞬間移動出来るので高速移動にも便利

yuka3_wsys.jpg




こもり
設置型のトリッキータイプ
型にハマると非常に強いです
ちなみに百合担当

yuka3_komori.jpg




ナーシ
小太刀使いのスピードタイプ
射程は非常に短いですが、有り余る攻撃速度で敵に反撃のスキを与えません
型番的にはユーカのお姉さんポジション

yuka3_nasi.jpg




ジレレン
ドローン等を呼び出して戦う召喚タイプ
本人の攻撃は貧弱なので注意
アホの子担当

yuka3_jilelen.jpg




キャラクター毎にパラメーターを上げられます
平均的に強くするのも良し!好きなキャラクターを上げまくるのも良し!
悩みますね!

yuka3_kyouka.jpg




武器強化のほかにもスロットを入れることによって様々な効果が付けられます
単純な威力上昇やダメージ軽減
メモリー遮断によるメモリーブロックの有利化と便利なものまで

yuka3_chip.jpg




メンテナンスでは破損箇所の修復
そして、処女回復も・・・
ま、まぁロボットだからね!

yuka3_mente.jpg




もちろん全員に脱衣カットインがあったり

yuka3_datui11.jpg


yuka3_datui22.jpg
(今回のイチオシっ娘)




3DHも全員分!

yuka3_3dh.jpg




CGは勝利と敗北のそれぞれ2パターン

yuka3_h22.jpg


yuka3_h11.jpg




コレクト要素のフィン記録はアニメーションありと至れり尽くせり

yuka3_hfin1.jpg




そんな訳で待ちに待った『機核覚醒~六欲姫ユーカ~』が発売されました!


アクション部分はキャラによって操作が変わるので
このステージは誰で行こうかと考える楽しみが増えました

ボスとの相性もあるのでロックマンを思い出しますね


HシーンはCGがとても綺麗で可愛く描かれており、個人的には大満足
ただ、メインはユーカになっているので他の6人は本番があったりなかったりとまちまち

3Dの方では全員本番ありですが、このあたりは好みが分かれそうですかね


他にもランダムダンジョン等、やりこみ要素もあるのでアクション好きな方にはぜひぜひ
アップデートで前作のあの娘も使えるようになるみたいなので楽しみですね!

bnr_dmm003.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示